FAQ(よくある質問)

Q

単品を複数購入したいのですが、送料の目安を教えてください。

A
※単品商品の複数ご購入をご検討いただいているお客様は必ずご確認ください。※ 単品商品の複数購入については、 送料の設定を「80サイズ」の設定とさせていただいております。 80サイズの場合、最大20個まで同梱が可能です。 また、6個以下の場合、60サイズでの発送になりますが、 システム上、送料の差額の返金ができかねます。 併せてご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。 ※6個以下のご注文をご希望の際は、 「おためしベーグル便6個セット」もオススメしております。 甘い系、惣菜系、それぞれバランスをとっておりますので、 宜しければご検討くださいませ。(こちらの送料は60サイズです) https://kurashibagelcoffee.stores.jp/items/5f353f7fd7e1d86a24477633 ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、 何卒、宜しくお願い致します。
Q

保存方法・賞味期限について教えてください。

A
●保存方法について 冷凍にてお届けしたものはそのまま冷凍庫にて保管ください。 お召し上がりになる際は自然解凍していただき、トースター等で温めなおしていただけるとより美味しくお召し上がりいただけるかと思います。 上記の保存方法、お召し上がり方につきましては、商品にパンフレットを同梱し、お届けしますので、パンフレットもご参照ください。 ●賞味期限について 各商品の裏面に添付しております原材料表示のシールの賞味期限表記については、製造日から起算した常温保管の場合の賞味期限を記載しております。 冷凍のままだと【製造日(発送日)から30日以内】は問題なくお召し上がりいただけます。 また、賞味期限については第三者機関の検査において「問題ない」という検査結果を得ております。検査報告書についてはその他の検査報告書も併せて、以下よりご確認いただくことが可能です。 【検査報告書はこちら】 https://drive.google.com/drive/folders/1_W5kWEQDl7-sF1NdGeXKFJt58tYmD9Sw?usp=sharing
Q

店頭受け取りの場合の使い方が分かりません。

A
店頭でのお受け取りをご希望の方は ①グローバルメニュー(PCの場合はTOPページ、スマートフォンの場合は左上の3本線をクリックするとでてきます)より、 【ご予約(店頭受け取り)】→【予約可能なメニュー】の順にお進みください。 ②予約可能なメニューの一覧が表示されますので、その中からお選びください。 ※【予約可能なメニュー】以外のメニューをお選びいただきますと、決済の際に送料が発生してしまいますので、ご注意ください。 また、【店頭受け取り】の商品をご注文いただいたお客様は、 ご注文時の備考欄にお受け取り希望日時をご記入ください。 (火曜日を除く11:00-16:00の間で宜しくお願い致します。) ※storesの仕様上、お届け方法をお客様の方でお選びいただけないため、お届け先情報については、「上記と同じ住所に配送する」にチェックを入れたままでチェックアウトをお願い致します。
Q

店頭受け取りの場合、受け取り時に現金で支払うことはできますか?

A
誠に申し訳ありませんが、当サイトでご購入いただいた場合、【事前決済】となっておりますため、店頭での現金でのお支払いはお受けできかねます。 もし店頭受け取りで現金でのお支払いをご希望の場合は、 大変お手数ですが、当店のLINE公式アカウントよりご予約ください。 https://lin.ee/35Kcr16a6 LINE ID:@971dmntg
Q

メールのドメイン指定受信の設定方法が分かりません。

A
以下に主要なキャリアでの設定方法のページを記載しておりますので、 よろしければご活用ください。 ●docomo https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ ●au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ ●softbank https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
Q

到着日時の指定はできますか?

A
基本的には当店規定のスケジュールでの発送とさせていただいております。発送日にヤマト運輸様の送り状番号をメールにてお知らせしますので、お受け取り日時等についてはヤマト運輸様に直接ご連絡いただけます。 お届け日時のご指定がある場合は、備考欄にお届け希望日時をご記入ください。 【お届け日時のご指定について】 配送地域により、お届け日時・指定可能時間帯が違いますので、大変お手数をおかけしますが、ヤマト運輸様のHP及び、以下の当店のスケジュールをご確認いただき、日時指定をお願いいたします。 http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK 【ご指定可能なお届け日時について】 日:ご決済日の火曜日を除く3日後以降(西日本・九州は4日後以降) 時間:ヤマト運輸様の指定可能時間帯(午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時)